【限定3月末迄】叡智とソフィア

レクレーションで創作活動中です!

Another side of love 「コロナ時代の愛(”Love of Corona”)」 featuring Sister M

  • f:id:syouhos0:20210304082730j:plain

  • Sister Mがあらわれてこういった
    enjoy your pain,
    suffering, suffering, suffering

  • 呪詛をまくしたてる

 

  • bad tripだった
  • 悪魔がきてしまった
  • おれは絶望しているんだよ

  • いつ中央線に飛び込むのかわからないぜ

  • おれはnothingなんだ

  • コロナで仕事がない

 

  • なぜ誰もおれを助けてくれないんだ

  • くそ、神はどこにいるのだ。 

  • なぜあの悪魔はおれを苦しめるんだ

     

  • 恐い、夜が明けるのが恐い

  • 朝などこなければいいのだ

  • おれはこの静寂が好きなんだ

     

  • 誰とも会いたくない

 

  • またシスターMが現れてこういうんだ
    love your darkness
    違うんだ。おれは朝が怖いだけだ

     

  • なぜ誰もおれを助けてくれないんだ

  • くそ、神はどこにいるのだ。

 

  • おれはあのキモイ引きこもりとかわらない

  • なぜ家にこもっているのが辛いんだ

  • 苦しい

     

  • 死んだほうが楽なんじゃないか

     

  • シスターMが最後に現れてこういった

  • live long, life is no limit